レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう!
レーザー脱毛で両ワキを脱毛するのに大切な事柄をご紹介します。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する


スポンサー広告 |      - |


レーザー脱毛とは?
レーザー脱毛をご存知でしょうか?
剃るのではなく、レーザーでムダ毛を生えてこなくさせる方法です。

では、レーザー脱毛についてご紹介します。

レーザー脱毛とは肌の黒い色素(メラニン)にのみ反応する特殊なレーザーを照射することにより、皮膚にダメージを与えずに毛の再生の働きをする毛細胞部分のみに熱ダメージを与えて、毛の再生を困難にして脱毛させる方法です。

レーザー脱毛をしてしまえば、毛は生えにくくなります。

レーザー脱毛の他には、電気針脱毛があります。

電気針脱毛は針を毛穴の中に通し、毛細胞部分を破壊するというのは同じですが、レーザー脱毛と電気針脱毛との一番の違いは、短時間で広範囲に脱毛が行えるという点です。

電気針と聞くと、一見痛そうなイメージがありますね・・・(^_^;)

電気針脱毛は毛穴一本一本に針を入れて脱毛していくために、どうしても時間かかります。
しかし、レーザー脱毛は直径約1~1.5cmの範囲に1分間に60~120回連続照射でき、処理時間も早い為、たとえば両ワキなら10分前後で脱毛が可能になります。

レーザー脱毛は、片方のワキの脱毛が10分ではなく、両ワキで10分です!
あっという間ですね\(◎o◎)/!


また、レーザー脱毛は電気針脱毛に比べリーズナブルです。

料金が安いというのが、一般庶民の私達にはありがたい(^・^)

さらに、レーザー脱毛ではむだ毛を伸ばしておく必要がないということです。
電気針脱毛では、毛をつまむため脱毛する為にある程度毛を伸ばしていなくてはならなかったのですが、レーザー脱毛ではその必要がありません。

電気針と聞くだけで痛いんじゃないの?と思いますよね?
やっぱり痛いみたいです(^_^;)それに、レーザー脱毛よりも金額が高い。
辛すぎます・・・・・(T_T)

レーザー脱毛の痛みは殆どないそうです。
例えて言うならば、だいたい輪ゴムで弾いたような痛さだといわれています。

レーザー脱毛は皮膚へのダメージが少ないので、全身どの部位でも照射可能です。
脇やビキニライン、背中、お腹、手足はもちろん、顔のうぶ毛などデリケートな場所でも脱毛できます。
皮フに負担が少ないためアトピーや皮フの弱い人でも脱毛することができます。

レーザー脱毛を行うことによる別の効果として、レーザーが毛根を破壊し、毛がなくなるために毛穴がふさがります。
毛穴が目立たなくなり肌のキメが細かくなるためお肌がスベスベになります。
また、肌のくすみやざらつきを改善します。
さらに、レーザー光はワキガの臭いの元となるアポクリン腺にも作用し、ワキガに効果があるといわれています。

レーザー脱毛は、こうして調べてみると良いこと尽くめじゃないですか!
肌がスベスベで綺麗になり、ザラツキもなくなる。そして、わきがに悩んでいる人にも朗報だったなんて画期的です!

参考文献:レーザー脱毛でめざせスベスベ肌♪ もう毛深いなんて言わせない!
http://eikyu.kekea.net/2006/08/post_2.html

タグ:   
スポンサーサイト

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する


Copyright (C) 2007 レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! All Rights Reserved.

わきが治療について 審美歯科は低料金で治療できます! フェイスエステで体験できる事が早分かり! ケフィア特集 妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見! 愛犬と旅行しよう! 豊胸手術のヒアルロン酸注入について 不動産担保ローンの詳細 家の地震対策は大丈夫ですか? 女性の薄毛の対処法 円形脱毛症でお悩みの女性の方に 高須クリニックの脂肪吸引 包茎手術は痛くない!1人で悩まないで^^ 痩身エステの選び方 キャッシング審査の謎 FX(外国為替証拠金取引)の謎 イオン導入器 だから私は選んだ!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web / Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。