レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう!
レーザー脱毛で両ワキを脱毛するのに大切な事柄をご紹介します。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する


スポンサー広告 |      - |


レーザー脱毛のメリット
レーザー脱毛のメリットについてご紹介しましょうね。

■広範囲にわたり短時間で脱毛ができる

絶縁針脱毛がムダ毛1本1本処理していくのに対し、レーザー脱毛は1回の照射で直径約1~1.5cmの範囲を処理することができます。
したがって、両ワキなら1回のクリニックで30分程度で終了します。
絶縁針脱毛なら2時間くらいかかります。
レーザー脱毛は時間のない方にぴったりです。


■永久脱毛完了までの期間が短い

レーザー脱毛は2ヶ月に1回受けてもらうペースで3回目くらいから効果が感じられるそうです。
そして、人や部位にもよりますが、だいたい5回くらいで終了となります。
したがって、約半年くらで効果が見えてきて、1年くらいで終了となります。
絶縁針脱毛は1本1本生えてきては処理して様子見の繰り返しのため時間がかかります。
その分、レーザー脱毛の方が最終的な料金も安く済ませられるようです。


■肌に優しいく痛みも少ない

カミソリや脱毛クリームなどでの自己処理は、肌を荒らしてしまう原因にもなります。
医療レーザー脱毛なら、毛根の部分のみに作用するため、肌を痛めることはありません。
個人差はありますが、医療レーザー脱毛の場合痛みはかなり少ないと考えていいでしょう。
輪ゴムをはじいた程度の感覚といわれています。


■毛を伸ばさなくても脱毛できる

電気脱毛の場合、毛を目印にして毛穴に針を差し込むので脱毛するにあたって、ムダ毛を0.5~1センチ程伸ばしておく必要があります。
一方、レーザー脱毛では皮膚に長く黒い毛があると黒い色に反応するレーザーが吸収され、毛根部まで届かなくなってしまうため、照射前に剃ってしまいます。
したがって、ムダ毛をわざわざ伸ばす必要がありません。
生えたてのむだ毛も処理してしまうので、このことも前に説明した脱毛の期間の短い理由になります。


■他の効果が期待できる

レーザー脱毛により、毛穴が縮小されたため、肌が引き締まり、毛穴の開きが目立たない、ツルツルの肌になったという人もいます。

さらにレーザーは皮膚上のメラニンに対して漂白作用があるため、自己処理による脱毛時の色素沈着やシミやそばかすが薄くなったり、くすみがとれたりといった美白効果があったという人もいます。

またレーザー脱毛のレーザーはワキガ治療に使われているので、脱毛と同時にワキガが軽くなったという人もいます。

引用:
レーザー脱毛でめざせスベスベ肌♪ もう毛深いなんて言わせない!
http://eikyu.kekea.net/2006/08/post_6.html
※凄く分かり易くて良いサイトですよ♪

レーザー脱毛は1回では無理ですが、何度かレーザー脱毛を受けけると、毛が生えてこなくなるそうです。それに女性にとって嬉しいのは、肌が綺麗になる事。レーザー脱毛で悩みのムダ毛がなくなる上に、肌まで綺麗になるなんて(*^。^*)
まさに、一石二鳥です

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

タグ:  
スポンサーサイト

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する


Copyright (C) 2007 レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! All Rights Reserved.

わきが治療について 審美歯科は低料金で治療できます! フェイスエステで体験できる事が早分かり! ケフィア特集 妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見! 愛犬と旅行しよう! 豊胸手術のヒアルロン酸注入について 不動産担保ローンの詳細 家の地震対策は大丈夫ですか? 女性の薄毛の対処法 円形脱毛症でお悩みの女性の方に 高須クリニックの脂肪吸引 包茎手術は痛くない!1人で悩まないで^^ 痩身エステの選び方 キャッシング審査の謎 FX(外国為替証拠金取引)の謎 イオン導入器 だから私は選んだ!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web / Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。