レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう!
レーザー脱毛で両ワキを脱毛するのに大切な事柄をご紹介します。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する


スポンサー広告 |      - |


レーザー脱毛とは?
レーザー脱毛をご存知でしょうか?
剃るのではなく、レーザーでムダ毛を生えてこなくさせる方法です。

では、レーザー脱毛についてご紹介します。

レーザー脱毛とは肌の黒い色素(メラニン)にのみ反応する特殊なレーザーを照射することにより、皮膚にダメージを与えずに毛の再生の働きをする毛細胞部分のみに熱ダメージを与えて、毛の再生を困難にして脱毛させる方法です。

レーザー脱毛をしてしまえば、毛は生えにくくなります。

レーザー脱毛の他には、電気針脱毛があります。

電気針脱毛は針を毛穴の中に通し、毛細胞部分を破壊するというのは同じですが、レーザー脱毛と電気針脱毛との一番の違いは、短時間で広範囲に脱毛が行えるという点です。

電気針と聞くと、一見痛そうなイメージがありますね・・・(^_^;)

電気針脱毛は毛穴一本一本に針を入れて脱毛していくために、どうしても時間かかります。
しかし、レーザー脱毛は直径約1~1.5cmの範囲に1分間に60~120回連続照射でき、処理時間も早い為、たとえば両ワキなら10分前後で脱毛が可能になります。

レーザー脱毛は、片方のワキの脱毛が10分ではなく、両ワキで10分です!
あっという間ですね\(◎o◎)/!


また、レーザー脱毛は電気針脱毛に比べリーズナブルです。

料金が安いというのが、一般庶民の私達にはありがたい(^・^)

さらに、レーザー脱毛ではむだ毛を伸ばしておく必要がないということです。
電気針脱毛では、毛をつまむため脱毛する為にある程度毛を伸ばしていなくてはならなかったのですが、レーザー脱毛ではその必要がありません。

電気針と聞くだけで痛いんじゃないの?と思いますよね?
やっぱり痛いみたいです(^_^;)それに、レーザー脱毛よりも金額が高い。
辛すぎます・・・・・(T_T)

レーザー脱毛の痛みは殆どないそうです。
例えて言うならば、だいたい輪ゴムで弾いたような痛さだといわれています。

レーザー脱毛は皮膚へのダメージが少ないので、全身どの部位でも照射可能です。
脇やビキニライン、背中、お腹、手足はもちろん、顔のうぶ毛などデリケートな場所でも脱毛できます。
皮フに負担が少ないためアトピーや皮フの弱い人でも脱毛することができます。

レーザー脱毛を行うことによる別の効果として、レーザーが毛根を破壊し、毛がなくなるために毛穴がふさがります。
毛穴が目立たなくなり肌のキメが細かくなるためお肌がスベスベになります。
また、肌のくすみやざらつきを改善します。
さらに、レーザー光はワキガの臭いの元となるアポクリン腺にも作用し、ワキガに効果があるといわれています。

レーザー脱毛は、こうして調べてみると良いこと尽くめじゃないですか!
肌がスベスベで綺麗になり、ザラツキもなくなる。そして、わきがに悩んでいる人にも朗報だったなんて画期的です!

参考文献:レーザー脱毛でめざせスベスベ肌♪ もう毛深いなんて言わせない!
http://eikyu.kekea.net/2006/08/post_2.html

タグ:   
スポンサーサイト

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する




レーザー脱毛のメリット
レーザー脱毛のメリットについてご紹介しましょうね。

■広範囲にわたり短時間で脱毛ができる

絶縁針脱毛がムダ毛1本1本処理していくのに対し、レーザー脱毛は1回の照射で直径約1~1.5cmの範囲を処理することができます。
したがって、両ワキなら1回のクリニックで30分程度で終了します。
絶縁針脱毛なら2時間くらいかかります。
レーザー脱毛は時間のない方にぴったりです。


■永久脱毛完了までの期間が短い

レーザー脱毛は2ヶ月に1回受けてもらうペースで3回目くらいから効果が感じられるそうです。
そして、人や部位にもよりますが、だいたい5回くらいで終了となります。
したがって、約半年くらで効果が見えてきて、1年くらいで終了となります。
絶縁針脱毛は1本1本生えてきては処理して様子見の繰り返しのため時間がかかります。
その分、レーザー脱毛の方が最終的な料金も安く済ませられるようです。


■肌に優しいく痛みも少ない

カミソリや脱毛クリームなどでの自己処理は、肌を荒らしてしまう原因にもなります。
医療レーザー脱毛なら、毛根の部分のみに作用するため、肌を痛めることはありません。
個人差はありますが、医療レーザー脱毛の場合痛みはかなり少ないと考えていいでしょう。
輪ゴムをはじいた程度の感覚といわれています。


■毛を伸ばさなくても脱毛できる

電気脱毛の場合、毛を目印にして毛穴に針を差し込むので脱毛するにあたって、ムダ毛を0.5~1センチ程伸ばしておく必要があります。
一方、レーザー脱毛では皮膚に長く黒い毛があると黒い色に反応するレーザーが吸収され、毛根部まで届かなくなってしまうため、照射前に剃ってしまいます。
したがって、ムダ毛をわざわざ伸ばす必要がありません。
生えたてのむだ毛も処理してしまうので、このことも前に説明した脱毛の期間の短い理由になります。


■他の効果が期待できる

レーザー脱毛により、毛穴が縮小されたため、肌が引き締まり、毛穴の開きが目立たない、ツルツルの肌になったという人もいます。

さらにレーザーは皮膚上のメラニンに対して漂白作用があるため、自己処理による脱毛時の色素沈着やシミやそばかすが薄くなったり、くすみがとれたりといった美白効果があったという人もいます。

またレーザー脱毛のレーザーはワキガ治療に使われているので、脱毛と同時にワキガが軽くなったという人もいます。

引用:
レーザー脱毛でめざせスベスベ肌♪ もう毛深いなんて言わせない!
http://eikyu.kekea.net/2006/08/post_6.html
※凄く分かり易くて良いサイトですよ♪

レーザー脱毛は1回では無理ですが、何度かレーザー脱毛を受けけると、毛が生えてこなくなるそうです。それに女性にとって嬉しいのは、肌が綺麗になる事。レーザー脱毛で悩みのムダ毛がなくなる上に、肌まで綺麗になるなんて(*^。^*)
まさに、一石二鳥です

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

タグ:  

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する




レーザー脱毛:失敗談もあります
レーザー脱毛の良いことばかりを今までお話してきましたが、レーザー脱毛の失敗談もお話しする必要があると思いますのでご紹介します。

レーザー脱毛をまだ受けたことのない人にとってやっぱり気になるのが失敗談。
いざ自分がレーザー脱毛をうけて失敗したら嫌ですもんね。

レーザー脱毛の失敗談としては以下のようなものがあります。


・1年フリーパスのレーザー脱毛をしたけど、1年じゃ終わらなかった

・レーザー脱毛はそんなに痛くないって聞いたけど、かなり痛かった。

・敏感な箇所、ビキニラインのレーザー脱毛は痛くて、次また行くのが憂鬱。

・1,2回レーザー脱毛をうけたけど、全然よくならない

・エステでレーザー脱毛をしていてあまりの痛さを訴えたら、エステティシャンの態度がかわった。

・家庭用のレーザー脱毛器で試しているが一向に綺麗にならない。

・レーザー脱毛後、赤く焼けどみたいになってしまい2,3日腫れがひかなかった、次にまた行くのが不安。

やはり、レザー脱毛で上手くいかない人もいるようです。

でも、
失敗談ばかりでなく、レーザー脱毛を受けて綺麗になった。 すべすべの肌になった。 大満足という意見もたくさんあります。

だから、ここまで認知されたのだと思いますから。

レーザー脱毛で失敗しない鍵は、やはり、どこでレーザー脱毛を受けるかというのがポイントになってくるのだと思います。

良く広告などで派手に、「キャンペーン!今ならお試し1回○円!」とかいうのはあくまでもお試しであって、それだけで永久脱毛となるわけではありません。 その一回でレーザー脱毛を気に入ってもらって、次につなげるわけです。

毎日のように脱毛やエステの広告が入っていますよね。上手い事書いてありますから、騙されかねません。一度で終わるエステなんて無いと思っていた方が騙されずに済むと思います(^_^;)

3,4回レーザー脱毛を受けて効果がわかりはじめるくらいですから、人によっては1年で完全にきれいにはならない人もいるかと思います。 
それでも1年ちゃんとレーザー脱毛を受けて何もかわらないというのはないはずです

レーザー脱毛は多少は痛みはありますが、耐えられないほどではないはずです。 もしどうしても痛いようなら、ちゃんと言って、レーザー出力を下げてもらいましょう。
それで、エステティシャンの態度が変わったなどというのはおかしな話、そんなエステには行くのは止めましょう。

上手いこと言葉で誘導して、何度も通わせる悪徳業者もいると思います。レーザー脱毛を受けたい時は、噂話はあまり当てになりませんので(^_^;)インターネットや人に聞いたりして良心的な所なのかきちんと調べて行かれるべきです。

タグ: 

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する


Copyright (C) 2007 レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! All Rights Reserved.

わきが治療について 審美歯科は低料金で治療できます! フェイスエステで体験できる事が早分かり! ケフィア特集 妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見! 愛犬と旅行しよう! 豊胸手術のヒアルロン酸注入について 不動産担保ローンの詳細 家の地震対策は大丈夫ですか? 女性の薄毛の対処法 円形脱毛症でお悩みの女性の方に 高須クリニックの脂肪吸引 包茎手術は痛くない!1人で悩まないで^^ 痩身エステの選び方 キャッシング審査の謎 FX(外国為替証拠金取引)の謎 イオン導入器 だから私は選んだ!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web / Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。